転職をした話

カテゴリー │バイク雑記

かなりお久しぶりの更新となります。

二ヶ月ほど前に転職をいたしまして、

わりとバタバタな感じが続いていましたが、

やっとこさこなれてきた感が出てきました。

営業職から現場職へジョブチェンジを決めまして、

かなりの疲労とかなりのやりがいで、とても充実した日々を送っております。

実感したのは、やってみないと分からないことだらけだということ。

仕事もそうだし趣味だってそう。

バイクの整備なんかもやってみて覚えるようなことが非常に多いと思います。

そうやって身をもって体験して覚えていったことが自分の価値となっていくんですね。

目標がどこにあるのか常に意識しながら頑張っていきたいと思います。

やっぱり一生懸命がんばって胸張って生きていきたいしね。



そういえば近々オフロードデビューを果たしそうです。

装備を整えるのにもお金がまぁかかるかかる。

本日は外装をボロのWR250Rのものに交換いたしました。写真はござらん。

来週はホイールを交換予定!

仕事もプライベートも楽しくて、本当に転職して良かったなとしみじみ思っている真っ最中

まだまだこれから!

転職をした話

ヌッ!



同じカテゴリー(バイク)の記事
わーい
わーい(2018-05-19 22:25)

バイクにお茶にダム
バイクにお茶にダム(2018-05-05 21:01)

揺らぎに揺らぐ
揺らぎに揺らぐ(2018-04-26 23:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転職をした話
    コメント(0)