ヤビツ峠というトコロ

カテゴリー │バイク

今年の1月3日に神奈川のヤビツ峠という所まで走りに行っていました。

富士山の麓、こどもの国を横目に若干凍結気味の路面を東に向かいます。

ヤビツ峠というトコロ

ヤビツ峠というトコロ

道中ちゃりんこライダーがわんさか、ちょっと怖かったです。

頂上では、頑張って自転車を漕いできた人がゲロを吐いていました。生き急いでるなぁ。

ヤビツ峠というトコロ

景色は物凄く良かったです。パノラマ。

ヤビツ峠というトコロ

この日は初めて安物一眼レフをこさえていきました。


帰り道、峠の坂を下りながら右にすべり勢い良く転倒。

エンジンカバーの亀裂からオイルを滴らせ無事帰宅となりました。

坂の下にバイク屋がなかったらヤビツ峠の住人になっていた所です。

ありがとうあの時のオジサン。



同じカテゴリー(バイク)の記事
転職をした話
転職をした話(2019-04-07 23:51)

わーい
わーい(2018-05-19 22:25)

バイクにお茶にダム
バイクにお茶にダム(2018-05-05 21:01)

揺らぎに揺らぐ
揺らぎに揺らぐ(2018-04-26 23:35)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤビツ峠というトコロ
    コメント(0)