ブチのめしたい奴なんていくらでも居る訳で。

カテゴリー │雑記

社会人として働いていると、正直ブチのめしてやりたい人間なんていくらでも居る訳で。

そんなヤツらに対していつまでも気にしている事自体が負けなんだなと。

そういった人たちがどういう思想でどういう思考でその人間性に至ったのかって考えると少し冷静になれる気がします。

自分の主張と相手の主張、常に双方の側から物事を捉えていきたいなと、ここ最近とても感じます。

っていう思考を繰り返して自分を納得させていくしかないんですねきっと。

ブチのめしたい奴なんていくらでも居る訳で。


同じカテゴリー(雑記)の記事
転職をした話
転職をした話(2019-04-07 23:51)

小窓を覗く会
小窓を覗く会(2018-07-13 19:00)

わーい
わーい(2018-05-19 22:25)

揺らぎに揺らぐ
揺らぎに揺らぐ(2018-04-26 23:35)

【映画】グッドライ
【映画】グッドライ(2018-01-06 19:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブチのめしたい奴なんていくらでも居る訳で。
    コメント(0)